<< 告っちゃう! | main | ヤンマーじゃないよ >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ほりでーまじ乙ー★

 

というワケで昨日のHOLIDAY OSAKA「2.5次スーパーアニソン大戦 Vol.1」、
おつかれさまでしたー!!


ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!




アイドルの類も出演するオタ系イベントにホリデーという場所の特性があわさり、
ガチオタとバンギャが入り乱れる(温度差がすごい)とてつもなくカオスなイベントだった…



ちなみにちょうどイベントの真ん中あたりで謎のカラオケイベント(バックは生演奏)
があったんだけど、この時点で約20〜30分巻きで進行。



たぶん一応転換の時間は取ってるけど、アイドル枠は正直セッティングに
時間が全くといっていいほどかからないからそのせいだと思うんだけど。


さらに1つ前の出演者がなんかあって遅れてるとかで出番が1つ分繰り上がるとか…



いや、見に来てくれたみんなにはなんかいろいろご迷惑おかけしました。


まぁ俺達のせいじゃないんだけどね(笑)




で、まぁそんなこんなでいろいろバタバタしつつもマジ乙の出番が回ってきたわけですが…



幕が開くと俺の目の前にはロングヘアーのメタル丸出しなギタリスト2人が並んでて変な緊張感が(笑)



ガン観されててドラムのまぁくんがビビってたわ(笑)



ギタープレイに関しては今までのマジ乙ライブの中ではまぁ一番マシな出来で、だったかなと。


それでも75点くらいだけど…


なんかね、もうちょっとしっかり弾かないと…



でもライブ自体はすごい楽しかった!!



始まる前はどうなるか心配だったけど、お客さんも思ったよりも一杯いたし。



あと自分のアンプから出てくる音が気持ちよかった(笑)



バンド全体の出来も今回はなかなか良かったんじゃないかと。



まぁくんはホリデー特有のあの「ドラマーひとりぼっち感」に苦戦してたみたいだけど(笑)



あと今回お嬢様特性・マジ乙ステッカーの試作品が配布されたんだけど、
あっという間になくなってて吹いた


試作ステッカー


またいろいろ修正してちゃんとしたヤツ作るそうなんで、
今回手に入れられなった人は気長に待ってみましょう。



そして次回のマジ乙は3月13日に心斎橋SOMA!


…なんだけど、俺は同じ日に戦国大統領でアニレンジャーがあるので次回は参加できません。

出演時間によっては両方出ることもできるんだけど、
見事に時間が同じくらいという(笑)


と、いうワケでその日は俺の代わりに昨日(も)ハルヒの格好で出演してた
Crux Rodのちり君が出てくれるんでみんなよろしく。




でも俺の立場としてはそっちもいいけどアニレンを観に来てといわざるを得ない




ちなみにその翌日の3月14日のホリデーで行われるライブ(入場無料!)では
またまたアニレン、マジ乙両方ででるよ!!



というワケでアニレンの告知!!

次回のアニレンは2月28日に心斎橋club ALIVE!


■2月28日(日) 心斎橋club ALIVE!
MusicArtproduction PRESENTS 2ヶ月連続名阪主催
「地下4階…密室系?事件!!『犯人はこの中にいる!?』…大阪事件簿」
OPEN 15:30 / START 16:00
前¥3000/当¥3500(1D別途)

ストロベリーソングオーケストラ / 洋太
グリム / 紅蝉 / THE MAD SIMPSON
SWEET MADONNA / 爆音戦隊アニレンジャー
-sai-
【OA】ディグダグ?ディグダグ!



ちょいチケットが高いけど、ALIVEのわりと広いステージで遂に6人揃った
アニレンジャーが大暴れ!!

…するかはわかんないけどとにかく魅せますよー!!


みんなよろしくー!!




ちなみにもらった瞬間びっくらこいた昨日のアニタイのパス


すごいパス



なんだこのやたら気合の入ったパスは…





あ、あと昨日のライブの写真とか撮ってる人いたら見たいんでください(笑)



スポンサーサイト

  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • 12:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM