<< りべらー! | main | 気がつけば >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Fight Until We Die

 
「LIBERATING OF SOUL Vol.3」お疲れ様でしたー!!


いやー、みんなよう遊んだ!!



前のライブから約1ヵ月半ぶり、2010年になって1発目のライブ!

そして噂のニューギターもライブ初登場!…だったんだけど…



今回は1番手のマジ乙のギターでも出演!

いや、なんつーかホントにゴメン。

前半で時間が押したのは完全に俺のせいです、ハイ。



ライフルを手にお嬢様が狩りから帰ってきたところから
いつも通りヨドバシカメラでライブスタート!(もうこの時点でワケわかんないけど…)

このまま順調に…と思ってたが2曲目「ワールドイズマイン」の終盤でギターの弦が切れる!

急遽秀ちゃんがサブで持ってきてたエクスプローラーを借りて再開したけど…

急にあまり弾きなれてないギターに換えて感覚が違うのとかなんやかんやで、
その後のプレイはなんかグダグダな感じに…


このリベンジは次のライブで果たす!

まぁとりあえずで楽しかった!!


〜SET LIST〜
ヨドバシカメラのテーマ
ワールドイズマイン
残酷な天使のテーゼ
翔べ! ガンダム
ダンバイン とぶ
Cagayake!GIRLS
崖の上のポニョ



そして続くザ・テトロドキシンズのノリノリロックンロールに、
はるばる三重からやってきたZEROの超絶かっちょいいメタルライブを経て
(長くなるアここらへんの詳細は各バンドメンバーの日記にまかせた!)
アニレンジャー出撃!

弦もバッチリ張り替えたぞ!!



ヒーローショーで悪役に捕まった子供を助けるときのごとく
みんなで烈斗をステージに呼んでから、
遂に6人揃ったアニレンジャーのライブスタート!!


なんかね、やっとアニレンジャーが完成した感じだよ。

5人でも何回かライブやってきたけど、
やっぱコイツの歌あってのアニレンなんだなと思った。


ただライブ中たぶん10回以上烈斗に足踏まれたけど(笑)



Raise your hands

Swords in the wind

Brothers of metal together again

With blood in our voice we ride

We'll fight until we win

Or we'll fight until we die



―――その手を掲げ

剣を風の中へ

メタルの兄弟たちよ 再び集え

血しぶきの中 我々は雄たけびを上げ 駆けめぐる

我々は勝利の日まで戦うだろう

いや 我々は死ぬまで戦い続けるだろう―――



〜SET LIST〜
ペガサス幻想 -Pegasus Fantasy-
Fly Away
God knows...
ゆずれない願い
ゲゲゲの鬼太郎
聖剣伝説 〜空の境界〜
爆音戦隊アニレンジャー

-アンコール-
勇者王誕生!




そしてトリを飾るは主催者にして我らが大将SLAVE TO THE MIND!

なんかいつもよりさらに爆音じゃね?
外音えらいことになってた(笑)

新曲もすげぇカッコよかった!


アンコール前は疲れたおじさんと化してたけど(笑)




そしてある意味ここからが本番!

リベラ名物朝まで打ち上げ開始!!



アニソンやったりXやったりLUNA SEAやったり陰陽座やったり飲んだくれてたり


伝説のKorpiklaaniトリビュートバンド・森ビルもはるばるフィンランドから
約3ヵ月半ぶりに来日!

久しぶりなんで若干グダグダでした☆


途中ウチのコーヘイとS.T.Mメンバーでやってた
S.T.Mアコースティックセッションで披露されたSKY DIVEはヤバかった。

なにアレかっこよすぎるんだけど

マジでコレも音源化しましょうよ!!



しかしみんなホント元気だねー

特にZEROメンバーなんて朝までずっとやってたね

もう最後のほうはヘヴィサウンドもつらくなってきたのか
ずっとクリーントーンになってたけど(笑)


俺は
Vo.俺
Gt.秀ちゃん
Gt.雷(ZERO)
Ba.豹(ZERO)
Dr.You(ZERO)

のメンバーで歌って力尽きた。

既にライブ2ステージやってその後もなんやかんや弾いたりして
若干アタマ痛くなってきてたのに開き直って全力でやったら死んだ。

みかんのうたはまぁいいけど、
さすがにSilent Jealousyは無謀だった。

っつーか長いんだよ、あの曲!(笑)


あとZEROのYou君はまるでYOHIKIがのりうつったかのようだった(笑)



とにかく人前で全力ではっちゃけて歌う俺はかなりレアなんで
観れた人はたぶんラッキーだと思うよ!



そんなこんなで外が明るくなる頃まで延々と宴は続き、
だいたい7時くらいでみんな解散

いやー、みんなホントおつかれー!

また遊ぼうぜー!


それとチョコとかなんやかんやいろいろくれたみんなありがとー!!

※後でスタッフがおいしくいただきました(嘘



さぁ、そして次回のアニレンジャー…の前に俺はマジ乙があるよ!!


■2月19日(金) HOLIDAY OSAKA
「2.5次スーパーアニソン大戦 Vol.1」
OPEN 15:30 / START 16:00
入場無料(1D別途)

バンド
magi!?cal★乙 / Black Rose / USB6.9
えっ!? / ちゅる☆ぱや

アイドル
@ぺぺ / yaya☆ZQN / 浪川乃依 / めろでぃぱれっと
ちびこ / ぱんち☆らぶ(From☆Tokyo)

なんかコスプレ入場特典もあるらしい


無料イベントなんで時間のある人はぜひ遊びに来てね!

だいたい19時半くらいにでるらしいよ!




そしてアニレンジャー!!


■2月28日(日) 心斎橋club ALIVE! 
MusicArtproduction PRESENTS 2ヶ月連続名阪主催
「地下4階…密室系?事件!!『犯人はこの中にいる!?』…大阪事件簿」
OPEN 15:30 / START 16:00
前¥3000/当¥3500(1D別途)

ストロベリーソングオーケストラ / 洋太
グリム / 紅蝉 / THE MAD SIMPSON
SWEET MADONNA / 爆音戦隊アニレンジャー
-sai-
【OA】ディグダグ?ディグダグ!





2010年も気合入れていくぞ!



我々は戦う!命ある限り!!




スポンサーサイト

  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM