<< 週末の俺まとめ! | main | さぁ、今年最後だ! >>


  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なぜかこすいべ

 
昨日、マジ乙・さおりお嬢様に誘われ、なぜか急遽こすぷれイベントに行ってきました。


マジで。


詳しいことは何も知らされてなかったので、
普通に梅田近辺であるのかな〜と思ってたらまさかの京都まで連れて行かれました(笑)


会場は京都FAN J


緑


はい、普通にアニレン仕様です。


ちなみにアニ鍋ってイベントです。


コスイベントっつーかいわゆるアニソン・クラブイベントですね。

vijonでやってる「CAOFF WEST」みたいなの。

行ったことないけど。



コスプレはなんか東方系のコスプレがやたら多かったけど、

ほとんど男だったという(笑)



あとはヴォーカロイド系も多かった。

こっちは女性率も高かったね。

なんかすごいえろえろな格好のおねぇさんがいました。




っつーか京都FAN Jって初めて行ったんだけど、あそこすげぇ広いのな。


心斎橋FAN Jやtwiceみたいなもんだと思ってたら全然違った。

ただいわゆるライブハウスー!って感じじゃないね。

ステージの構造とか含めて学校の体育館の小さい版みたいだった(笑)


とまぁそんなこんなでぐだぐだ過ごし、朝方帰って来ました。


しかも夜からまたスタジオという…




  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM