<< くせぇ | main | 久々の… >>


  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エクスタCーーーーーッ!!!!

 
先日まじおつスタジオで入った部屋にBogner Ecstasy Customが置いてありました。


エクスタC


Bognerといえば某○'zのT○Kも愛用(最近はDIAMOND AMP使ってるみたいだけど)
のアンプですね



ちなみにコレ、ヘッドだけでだいたい60数万円する超高級アンプなのです。

キャビもセットだと約80〜90万くらい。



なんでそんなものポンと置いてんだ、このスタジオは(笑)


ちなみにこの部屋、他にもJCM2000 DSL、Triamp Mk-2、Twin Reverb、
BAD CAT BLACK CAT R30、JC-120が2台と、合計7台のギターアンプが置いてあります。


そんなにいるのかよ(笑)



んで、当然の如く俺は迷わずBognerにプラグイン!




ちなみに使わないけどTriampのフロントパネルだけ青く光らせてました(笑)





いや、しかしすごいわコレ。




いわゆるメタル的な音とはちょっと違うんだけど(それでもすげぇ歪みます)
このズ太く暖かみのあるサウンドは素晴らしい。


特にフロントPUに切り替えハイポジションでリードを弾くと気持ちよすぎる。




うん、さすがにバカ高いだけはあるわ…




まぁ別に買いたいとは思わなかったけど。





  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • 12:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM