<< ありがとう滋賀!! | main | くせぇ >>


  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ばんへいれん!

 

俺が派遣執事(サポートGt)として働いているマジ乙がいつも使ってるスタジオは

なぜか「どう考えても練習スタジオじゃねぇだろコレ」ってくらい

異様に機材が充実してる。



具体的に言うと練習スタジオなのに据え置きアンプに
Bogner Ecstacy Customが置いてあるくらい(笑)

しかもBognerキャビとセットで。



他にもdwやCANOPUSのドラムセットがあったり

キーボードもROLAND Fantom-G6やKORG M3があったり…

(※↑有料オプションじゃなく全部据え置きの機材です)




で、先日入った部屋にはEVHの5150靴置いてあったのよ。
(キャビはPEAVEY 5150だったけど)


EVH 5150?


言わずと知れたエディー・ヴァン・ヘイレンの最新シグネチュアアンプですね。


わりといろんな機材を試してみたい性質の俺は迷わずプラグイン!



まぁどんなもんかと試しに使ってみただけなんだけど、

これが予想以上にすんげぇイイ音だったのよ。


ch1はまぁ普通のクリーン。別に特筆することもない普通のクリーンでした。

ch2はゲイン幅が広く、軽めのクランチからしっかりしたディストーションサウンドまでカバー。
いわゆる往年のEVHサウンドのイメージはこのチャンネルやね。

で、ch3。

これが予想以上に歪む歪む。
ブースターなしでもゲイン3くらいで充分だった。
ぶっちゃけゲイン5以上いらなくね?ってくらい。


単純に歪みサウンドだけならENGLより好みかも…?


まぁ機能性やクリーンの質など総合的に見てENGLのが(俺的には)上だけど


でもENGLより前にコイツに出会ってたらこっちを買ってたかもしれん…





ヴァン・ヘイレン好きなひとはもちろん、ギタリストの人でハイゲインな音が好きな人は
どこかで見かけたら是非一度試してみてください




  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • 12:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
◆HP http://www.jpcopy090.com
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計,スーパーコピー財布,スーパーコピーバッグ,パネライ コピー,ウブロ コピー
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM