<< ANIRANGER JAPAN TOUR 2009 Vol.4 〜尼崎Deepa〜 | main | 後半戦突入!! >>


  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



New Weapon…?

 
今後のことを考えて、近々新たにもう一本AXE(ギター)を入手しようかと。


というのも、現在アニレンジャーでは半音下げ(基本)、1音下げ、ドロップDと
3種類のチューニングを曲によって使い分けてるんだけど、
ブラックに借りてるエクスプローラー(ドロップD用)を除いたら
ライブで“使える”ギターが2本しかないという現状。


しかも2本ともロック式なので簡単にチューニングを変えられない…


だもんでエクスプローラーをブラックに返しちゃったらどーすんのよ?
ってコトで第3のAXEが必要となるワケなのです。



といっても、あまりに上等なモノはいらない。


かといって妥協するつもりもないけどね。


とりあえず(俺が求める)機能性、作りの良さ、値段など総合的に考えて
Ibanez Prestigeシリーズ(現行モデル)の特価品あたりが狙い目かと。


チョイキズなんてスタジオ入って2〜3回もライブすりゃ付くものなんで、
それで値段が大幅に安くなるんなら気にしない。



ホントならSagoでギターをオーダーメイド!といきたいところだけど

さすがに資金的にも厳しいしなにより時間が無いんで…




まぁさすがに今は資金が無いから買うにしても来月以降になるけどね。






  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM