
  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お引越し

 

お引越しします


http://ameblo.jp/metalforce-silver/




ここでまさかのマジ乙動画!!★



というわけで私が執事としてお仕えしているバンド、
まじおつのライブ動画をYouTubeにあげちゃいました☆


ちなみにもちろんお嬢様の許可は下りてます。念のため。



こないだの道頓堀SHRIMPのライブよりなぜか『エルガイム Time for L-GAIM』です。



http://www.youtube.com/watch?v=d2EQ7jolL7M




もしかしたらそのうち増えていくかも?


みんないろんなとこに広めればいいじゃない!!





≪magi!?cal★乙HP≫
http://magicalotu.com/

≪mixi magi!?cal★乙コミュニティ≫
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4543886



お嬢様のコミュニティも!!
≪吉田さおり≫
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4902563



ついでに便乗して俺も!!
≪銀様@アニレンジャー≫
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4902541



まじおつらいぶ@えび



はい、というワケでマジ乙ライブ in 道頓堀シュリンプお疲れ様でした。


昨夜スタジオ



朝早くから法事のため実家へ



大阪に帰ってきて夕方くらいにライブハウスへ



というまたしても過密スケジュールな中がんばってきました。



出来としては…


うん、まぁまぁかな。


悪くはなかったけどまだまだやれる。って感じ。


お嬢様も喉の調子がまだ戻らず大変だったみたいだし…



後ろからドラム叩きながら見てたまぁくん曰く、

「なんかみんないつもよりよく動いてた」

とのことだけど、たぶんみんな疲れてて開き直ってただけだと思います。


俺はそうだ。




しかしこのハコは個人的に某ANOTHER DREAMに並ぶやりにくさだな…


ステージの狭さ…というか構造的な部分による動きにくさもあるけど、

前の方に行くと照明が暗くてポジションがわかりにくかったり(おかげで何度もミスったw)


音響的なやりにくさもある。




ま、そんなこんなで苦戦しつつもなんとか無事にライブを終えることができました。



みんな今日はマジ乙ー!!



あぁ、俺はもう限界だ…





まさに直前告知!!

 


というワケで実家での法事から帰ってきました。


これからなんやかんや準備して行きます!!



そう、今日はマジ乙ライブですよー!!



■道頓堀SHRIMP
そこのオタクちょっと難波来い!
OPEN 17:00 / START 17:30
前¥1500/当¥2000(1D別途)

magi!?cal★乙 / つる☆ぺた / ろりぽっぷ
たらだいす / りぼん* / すとろべり〜しぇいくす
幼女を愛で隊



マジ乙はトリでだいたい21時くらいに出てきますよー!!



ストフェスいって遊んでる人も夜はライブを観にこよう!!



まだまだ受け付けてますんで行こうかな?って人はどんな手段でもいいから連絡くださいな!!




告知しまーす!!

 
先日のライブのことも書いてないけどとりあえず告知!!



3月21日マジ乙ライブありますよー!



■3月21日(日) 道頓堀SHRIMP
そこのオタクちょっと難波来い!
OPEN 17:00 / START 17:30
前¥1500/当¥2000(1D別途)

magi!?cal★乙 / つる☆ぺた / ろりぽっぷ
たらだいす / りぼん* / すとろべり〜しぇいくす
幼女を愛で隊


説明するまでもなくヲタイベントですねー★


マジ乙はなんと今回トリ!!


だいたい21時くらいになるのかな?




ちょうどこの日は日本橋のストリートフェスタの日!!


昼間は日本橋で遊んで夜になったらそのままマジ乙を観に来ればいいのよ!!



マジ乙メンバーもこすぷれして昼間日本橋に出没するかも!?







でも俺はこの日は法事で午前中から実家に帰らないといけません…




とうぜんストフェスも行けません。



リハもたぶん出られません。




あ、本番はちゃんとでるよ!!




今回も鋼鉄全開なギターを聴かせてやる!!


っていうかそれしか弾けません!!!!





行きますよって人は例によってメール、メッセ、コメント、
なんでもいいから連絡ください。



その際は名前と人数をお忘れなく。






そこの人、オタクじゃなくてもいいから日曜はちょっと難波来い!





リベラおつかれー☆

 


と、いうワケで第4回リベラお疲れ様でしたー!!


今回もよう遊んだ!!



しかし!!


俺の1日はまだまだ終わらない!


っつーかむしろここからが本番だ!!



そう、今日も続けてライブですよー!!



しかも俺はマジ乙とアニレンの2ステージだよ!!



だもんでレポとかは後日まとめて書く!!



■3月14日(日) HOLIDAY OSAKA
マリア主催
OPEN 16:00 / START 16:30
入場無料(1D別途)

超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
爆音戦隊アニレンジャー / magi!?cal★乙
HaDeth / ヴラド -Vlad- / グリス / 虐殺
萌えコスプレ†Shuji / 名称未定バンド



マジ乙は19時過ぎくらい、アニレンは20時30分くらいにでてきます。


無料ライブなんで時間あるやつは観に来い!

無いやつも来い!!




え、寝る時間?



んなもんねぇよ!!!!







ライブ予定まとめて!

 

とりあえず6月くらいまでの確定してるヤツです。


日程横の()は

(A)=アニレンジャー
(M)=magi!?cal★乙

ということです。


じゃあいってみよう!



■3月13日(土) 緑橋・戦国大統領 (A)
S.T.M Presents 「LIBERATING OF SOUL Vol.4」
OPEN 17:30 / START 18:00
前¥1500/当¥2000(1D別途)

SLAVE TO THE MIND / 爆音戦隊アニレンジャー
Error / C-LA / 虐殺(名古屋)

コスプレ、ロリータ・ゴスロリの人は
¥500(+1Drink)で入場できます!(自己申告制)




■3月14日(日) HOLIDAY OSAKA (A)(M)
マリア主催
OPEN 16:00 / START 16:30
入場無料(1D別途)

超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
爆音戦隊アニレンジャー / magi!?cal★乙
HaDeth / ヴラド -Vlad- / グリス / 虐殺
萌えコスプレ†Shuji / 名称未定バンド




■3月21日(日) 道頓堀SHRIMP (M)




■4月2日(金) HOLIDAY OSAKA (A)
妃阿甦集会

妃阿甦 / 嘩族 / 爆音戦隊アニレンジャー
and more...




■4月10日(土) 緑橋・戦国大統領 (A)
S.T.M Presents 「LIBERATING OF SOUL Vol.5」
OPEN 17:30 / START 18:00
前¥1500/当¥2000(1D別途)

SLAVE TO THE MIND / 爆音戦隊アニレンジャー
嘩族 / INSANITY / DESIRE (滋賀)

コスプレ、ロリータ・ゴスロリの人は
¥500(+1Drink)で入場できます!(自己申告制)




■4月16日(金) club vijon (M)
オールナイトアニソンイベントみたいな




■5月2日(日) 名古屋・TIGHT ROPE (A)

爆音戦隊アニレンジャー / LYCAN
ZERO




■5月22日(土) 緑橋・戦国大統領 (A)
S.T.M Presents 「LIBERATING OF SOUL Vol.6」
OPEN 17:30 / START 18:00
前¥1500/当¥2000(1D別途)

SLAVE TO THE MIND / 爆音戦隊アニレンジャー
ASCII-CUE / SHAKE-∀-AUBE (福岡)
and more...

コスプレ、ロリータ・ゴスロリの人は
¥500(+1Drink)で入場できます!(自己申告制)




■5月29日(土) HOLIDAY OSAKA (A)
第2.5次スーパーアニソン大戦Vol.2

入場無料




■6月12日(土) 緑橋・戦国大統領 (A)
S.T.M Presents 「LIBERATING OF SOUL Vol.7」
OPEN 17:30 / START 18:00
前¥1500/当¥2000(1D別途)

SLAVE TO THE MIND / 爆音戦隊アニレンジャー
Paradise Drive / GRAVE / LYCAN (名古屋)

コスプレ、ロリータ・ゴスロリの人は
¥500(+1Drink)で入場できます!(自己申告制)




■6月20日(日) 心斎橋club ALIVE (A)
『びじゅあらいず』




いまのとことりあえずこんな感じです☆



思ったよりいっぱいあってびっくりしたよ…



アーライ!ブ

 
というワケで心斎橋club ALIVE!お疲れ様でしたー!


帰ってきたらエレベーター内が異様に臭かった!!




今回は途中なんかしらんが瞬間的にいろいろ鼎犬磴辰謄潺垢辰討燭箸海發△辰燭韻
とりあえずなんかすごい楽しかった!!


う〜ん、やっぱり広いステージはいいねぇ…




が、本番よりも本番前に瀬田さん、たらをの3人である話をしてたときのほうが
テンション高かったのは秘密だ(笑)




なんいせよ今回観に来てくれたみんな、対バンの皆様、ALIVEスタッフ及び関係者の皆様
本当にありがとうございました!!


またよろしくおねがいします!!





それとちょこっとお知らせ。



今回のライブより爆音戦隊アニレンジャーのキーボーディスト、
アニレンジャーゴールド・KOHEIがサポートメンバーとなります。

といってもメンバーとしての立ち位置が“サポート”となるだけで、
基本的に彼のすることに変わりはないので安心してね。


ってことでアニレンジャーの中心メンバーは3人となり、しばらく


Vo.:烈斗
Gt.:ブラック
Gt.:シルバー

〜サポートメンバー〜
Ba.:ホワイト
Key.:ゴールド
Dr.:ガンメタル


という構成で活動していきます。



詳しい理由については本人から何か説明があるかどうかはまぁわからないけど(笑)、
別にメンバー間の不和とかそんなのじゃ全然ないので心配しないでください。


っつーかこうやって書くと逆に怪しいのか?(笑)


とまぁそういうワケです。



そんなこんなで次回のアニレンジャー!!


■3月13日(土) 緑橋・戦国大統領
S.T.M Presents 「LIBERATING OF SOUL Vol.4」
OPEN 17:30 / START 18:00
前¥1500/当¥2000(1D別途)

SLAVE TO THE MIND / 爆音戦隊アニレンジャー
Error / C-LA / 虐殺(名古屋)


例によってコスプレ、ロリータ・ゴスロリの人は
¥500(+1Drink)で入場可!


リベラ第4回!!

なんかまだ3日前くらいに第3回やったような感覚なのにもうあと2週間だよ!!


この日は翌日もライブがあるため、残念ながらあまり長いこと打ち上げにいられないけど…



そんな続く14日はHOLIDAY OSAKAでもマリア主催無料イベント!!

詳細は今はめんどくさいのでまた書く!!



みんなよろしく!!


この日はマジ乙も出るよ!!







アーライッ!!!!




っていうかライブですよ

 

ディーゼルひゃっほう!とか言ってる場合じゃねぇ!

明日はライブだよ!!



■2月28日(日) 心斎橋club ALIVE!
MusicArtproduction PRESENTS 2ヶ月連続名阪主催
「地下4階…密室系?事件!!『犯人はこの中にいる!?』…大阪事件簿」
OPEN 15:30 / START 16:00
前¥3000/当¥3500(1D別途)

ストロベリーソングオーケストラ / 洋太
グリム / 紅蝉 / THE MAD SIMPSON
SWEET MADONNA / 爆音戦隊アニレンジャー
-sai-
【OA】ディグダグ?ディグダグ!



アニレンジャーさんは19時30分くらいには出てくるそうな。



いくよーって人はメール、コメント、メッセ、テレパシー、
伝わればなんでもいいから連絡してね!



チケットがちょいと高めだけど、

金が無いヤツは街角で募金してでもきやがれ!!



ヤンマーじゃないよ

 

もちろん地元イタリアではホモ野郎ご用達だという某ブランドのことでもありません。




マジ乙でよく使ってる例のスタジオ、

いろいろと都合があって最近使ってなかったんだけど、

久々にちょいとHPを除いてみたらなんと…




























ドイツ産重装甲機、DiezelのHERBERTが導入されてた!!

HERBERT



ふおぉおぉぉおおーーーーーー!!!!


マジかーーー!!?





「いつか導入されるんじゃねぇの(笑)」

とか冗談で言ってたらホントにきたよ!!





実はアンプを買う時、ENGL INVADERと並び候補に入っていたのがこのHERBERTなのです。



結局独立4chの機能性や、他に使ってる人を見たことが無い、
あとは見た目がこっちのがカッコよかったのとか
当時好きなバンドやよく聴いてたバンドのギタリストが
ことごとくENGLを使ってたりとかなんやかんやでENGLを選んだけど…
(当然音が凄まじく良かったというのもある)





あぁー!

コレは鳴らしたい!!

ぜひとも鳴らしたい!!!!




ってことでお嬢様!!


もしくはましゃん!!




次にあそこ入るときはCスタジオ指定で予約しようぜ!!




28日のは行けないからその次で!!







calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM